SSブログ

お宮参り [生後1ヶ月]

7月4日 土曜日・・・


セレモニードレス
モビルスーツ
チャイルドシートでおでかけのポン☆




090704a.JPG










寒川神社でお宮参り♪




090704b.JPG








090704c.JPG







彼女のセレモニードレスは
私の春用のショール・・・ 



ほんの小一時間のイベント・・・
充分 充分♪





090704d.JPG




        お食い初めのセットをいただいた♪











私のお宮参りの写真・・・

祖母に抱かれ
わざわざ誂えた産着を
”掛け衣装”としてまとっていた。

考えたら
超ぜいたく・・・ 憶えてないけど・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

urankun

ママのショールを身に着けてのお宮参りなんて素敵ですね♪ 

ポンちゃんは終始おりこうさんでしたか?

お互い子供がスクスク育ってくれることを祈りましょう☆
by urankun (2009-07-07 20:07) 

pashamaki

 urankunさんへ
  こんにちわ♪
  ご祈祷中 眠ってくれてました。
  お宮参りの方が何組かいらしてましたが 結構 みな 普段着でした。
  逆に 普段着で良かったです。
  しかも 私達 写真 撮るの忘れて車に乗ろうとしてたんです。 
  わざわざ戻って撮った写真なんです・・・ あはは。
  
  元気に育ってくれることが一番ですね♪
  

by pashamaki (2009-07-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。