SSブログ

Pashamaki的母乳育児のススメ [Happy Pon!!]


そりゃ なんといっても タダ!!
これほど素晴しいメリットが他にあるだろうか!!


家の中なら Anywhere♪ Anytime♪ will do!! である♪
(さすがに 外では そういうわけにはいかない・・・)


もちろん 母乳は 赤ちゃんの為の栄養いっぱいらしいし
授乳することで 産後のママの体にもいいらしい。





最後に・・・
オプション的な意味合いを持つメリットとして・・・

びっくりするくらい ”叶姉妹”になる。




090701paba.JPG

         これは”ポン”のヌードで



090701pabb.JPG

              私のぢゃないよ♪






090701pat1.jpg





090701pat2.jpg





               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?









20代のときに
この胸の持ち主だったら
間違いなく 私の人生変わってたな♪ 
   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (←人格まで・・・)
だって・・・ 
張りも形も大きさも ”峰不二子”・・・うふ♪


 (-_-;)ホントカ?・・・オイ





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

m-peko

Pashumakiさん、こんにちわ♪
お~ 叶姉妹ときましたね(笑)
今のうちの特権ですよ~。 充分、楽しんでくださいね!

4月に卒乳した私はと言うと・・・・
あれよあれよという間に、しぼんでしぼんで・・・・
今では、妊娠前より小さくなっちゃいましたぁ(笑)
ざんねん
by m-peko (2009-07-01 14:14) 

urankun

こんばんわ♪

確かに胸は大きくなりますよねっ。でも私の場合、なんとニュウリンまで大きくなってしまい(笑)、まさしく母乳使用の胸になってしまってます。。。

チビちゃん達に歯が生えてきたときのことを考えると恐ろしいですよね。。

うちの子もせな毛生えていますよっ。自然に目立たなくなるとは言われてますが、心配ですよねっ。
by urankun (2009-07-02 22:38) 

pashamaki

  m-pekoさんへ
  ”充分、楽しんでくださいね!”
  あはは 楽しみたいけど・・・ 楽しむ機会が今は無い~www

  既に おっぱいあげた直後は 確実に 小さくなっていますwww

  卒乳後・・・ めちゃ 不安ですぅ~。


by pashamaki (2009-07-06 16:13) 

pashamaki

  urankunさんへ
  ”母乳使用の胸”・・・ あはは わかります!!
  大きくなったからって 色っぽくなったわけではないですもんねっ!!
  どちらかっていうと 貫禄・・・ってカンジですねwww

  ほわほわのせな毛・・・・ 
  なくなっちゃうのも なんか寂しいです。


by pashamaki (2009-07-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。