SSブログ

赤ちゃんの脚力って すごいっ!! [生後1ヶ月]

090715pab1.jpg






ゴキゲン ポンちゃん♪





寝たっ!!




今のうちに ワンコにご飯だっ!!  
         ダッシュ-=≡ヘ(* - -)ノ










090723a.JPG






∑(゚◇゚;) ゲッ

もぉ 起きたっ!!
げげげっ!!
すぐ 行くからねっ!!
   ヾ(;´▽`A``アセアセ
  



泣き止んだ・・・・ (´▽`) ホッ
 
泣き疲れたのかな?




戻ってみる・・・  
         ダッシュ-=≡ヘ(* - -)ノ






090715pab2.jpg





上に移動している・・・ w(゚o゚*)wオォォ!!






 
頭に おうまさん 乗っけて・・・ (-_-;ウーン




090715pab3.jpg










そして・・・・



090715pab4.jpg




ちょっぴり はしたない・・・  "o(-_-;*) ウゥム…








一生懸命 泣いて 呼んでくれてたんやね・・・・。













まだ”寝返り”が出来ないからって侮れない。
ベッドから落ちたり 
柵や壁に 頭 打ち付けないように気をつけなきゃ!!
お腹ん中にいるときから お転婆やったしね ポン。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 6

Shaqマミィ

ワンコもそうだけど、子供の成長ってびっくりですよね。
昨日まで出来なかった事が、次の日には突然できたりするし。
見た目も、もうどこからどう見ても人間ですよ!(しつこい?笑)
わたくし、昨日の検診で逆子と診断されました。。。涙
逆子体操、がんばります。。。
by Shaqマミィ (2009-07-24 04:17) 

urankun

ベビーベッドの中にプレイマットを置いているのですね~☆考えましたねぇ!!寝返り打てなくてもホント怖いですよね。

うちは布団なので、リビングにプレイマット置いて転がしておくのですが、重宝しますよねっ♪ 赤ちゃんのオモチャってよく考えられて作られているなぁ。と感じます。
by urankun (2009-07-24 11:39) 

pashamaki

 Shaqマミィ さんへ
  ワンコは びっくりするくらい早い!!
  パトラッシュは良く眠ってたのですが 目が覚める度に 頭 大きくなってた!!
  頭蓋骨 成長するとき 痛くなかったのかなぁ?

  逆子ちゃん・・・ 
  赤ちゃんに負担がかかるのでは?って心配ですね。
  でも 先生を信じて頑張ってくださいね♪
  赤ちゃんも頑張ってるはずですもん。
  
by pashamaki (2009-07-24 13:12) 

pashamaki

 urankunさんへ
  あはは 部屋が狭いので ベッドに放り込んだだけなんですwww
  ベッドは危険がいっぱいだなぁって思いました。
  マットもやわらかくて 勝手に寝返ってしまうし 顔 埋もれてるし。
  マットを蹴って動いたときに どんどん動いて頭から落ちる危険もあるし。
  
  アメリカやヨーロッパのベビー用品とペット用品は すぐに訴えられるので
  かなり安全性が高いらしいですよ。
by pashamaki (2009-07-24 13:19) 

あさみ

赤ちゃんや子供ってどんな体勢でも眠れたりしますよね。
やったーー寝てくれた!!と思ってもう一回作ってみても眠ってくれなかったり(笑

中々難しいです。

逆に真っ直ぐ平らな所に寝かされるのって嫌がったりしませんか??
お腹の中で、小さく丸まっていたからでしょうか??
by あさみ (2009-07-24 16:05) 

pashamaki

 あさみさんへ
  こんにちわ♪
  寝かせようとすればするほど 寝てくれないですね。
  寝かせようとする気負いが伝わるのでしょうかwww?

  わき腹に抱えるように寝転ばせると 比較的 よく寝てくれますね。
  でも ぐずりだしたら・・・・
  何をしても 眠ってくれませんwwww


 
by pashamaki (2009-07-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰に似てる?GacktなPon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。