SSブログ

誰に似てる? [生後1ヶ月]



ポンちゃん・・・



090722a.jpg


赤ちゃんの頃の・・・

 
090722b.jpg


パトラッシュに・・・


090722c.jpg
 
090722d.jpg


キャラが・・・・


090722e.jpg
 
090722f.jpg


かぶっている様な・・・





             ・・・・気がする。
      














ポンちゃん
お鼻の高さが
ぱぁ君とそっくり!!

プップ プップ 
Onaraするところも・・・。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

Ka-mmy☆

ポンちゃんの顔見てると癒されるわ・・・☆
かわゆい♪
ブログ見てるだけでミルクのニオイがしてきそう^m^

ブサイクもかわいい←赤ちゃんの時は特にっ!
でもいまでも、ブサイクたちはカワイイよ~

私のこと覚えてるかな? ブサイクたち・・・
忘れてたら、もう遊んであげへんで~
by Ka-mmy☆ (2009-07-21 16:23) 

urankun

ポンちゃん癒されますねぇ~♪ かわいいっ!!数ヶ月しか違わないのに、懐かしさすら感じます☆

ポンちゃんとワンちゃん達はうまくいってますか??うちは先日アユの上をウーが跳び越えてゆき、ギャン泣きさせましたよ。。。
by urankun (2009-07-22 14:50) 

pashamaki

 Ka-mmy☆ちゃんへ
  ポン・・・ ミルクのニオイ あんまり せぇへんねん・・・。
  
  ぱぁ君・・・ ちっちゃい時 ほんま かわいかってん。
  今も かわいぃけど♪
  
  大丈夫♪♪
  覚えてるよ ぱぁ君は・・・。
  他の子は 覚えてないんちゃうかな?

by pashamaki (2009-07-23 16:05) 

pashamaki

 urankunさんへ
  まだ 絡ませてないですよぉ~。
  1匹は10kg以上 1匹は10kg弱なので 簡単には 引き合わせれないですぅ~。
  
  ポンもワンコも お互いの泣き声&鳴き声には 慣れてる様子です。
  
  ウサギちゃんはいいですよね アユちゃんにやんちゃしないでしょ?
  
  そぉですか・・・ この時期の一ヶ月って大きいですもんね。
  みるみる 成長してますよねwwww
 
by pashamaki (2009-07-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。