SSブログ

赤ちゃんの体力って・・・!! [生後1ヶ月]




     あ・・・
     Danna-Sanいない・・・。
     ちゃんと起きれたんやぁ・・・。


     今日は プラスチックゴミの日か・・・・。






090715_0758~01.jpg






     ポン・・・
     昨夜はしぶとかったねぇ~。

     昨日のお昼頃から
     ほとんど寝てないよ・・・君・・・。

     最後(夜中の2時過ぎ)
     壊れた目覚まし時計のごとく
     泣き叫んで・・・。









赤ちゃんの体力ってすごいっ!!

ゴキゲンかと思えば
ぐずぐず グズグズ ぐずりだし
いきなり噴火したかの様に
真っ赤な顔で全身バタバタさせて
泣き叫ぶ・・・。

それを何時間も繰り返すことが出来るんやもん。












でもね・・・ ポン・・・
あなたのママはそんなに若くないのだよ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

Shaqマミィ

こんにちは~♪
ポンちゃん、何が気に入らなかったんですかね???
はぁ、私も同じ道を辿るのかと思うと気が重いっす。。。
そうなんですよね、若ければ少し位寝れなくても大丈夫だけど
若くないから寝ないと、体力が。。。苦笑

by Shaqマミィ (2009-07-16 03:59) 

pashamaki

Shaqマミィ さんへ
 こんにちわ♪
 日本は梅雨が明け・・・ めちゃめちゃ暑いです。

 比較的 長時間 眠ってくれるのですが
 リズムが狂い 昼間に眠ってしまうと・・・・
 夜 私達が拷問されてます。

 やってもないのに ”あっしがやりました”って言ってしまいそうですwww


by pashamaki (2009-07-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。