SSブログ

産後必要なもの・・・ [産後]



「いてっ!! いてて・・・」









痛い・・・・。








まともに座れない。
歩くのも辛い。

縫合部分 痛すぎて 分娩直後 熱を出してしまったのだ。







先日の朝 
ポンちゃんから開放され
コーヒーでも飲もうと リビングに行くと・・・・




090610paba.JPG








おぉぉ~っ!!  ヽ(´▽`)/
 
座り心地 バツグン!! 
ありがとう♪  ・゚・(ノД`;)・゚・









そぉいえば 出産前・・・
”ゆきんこ”が
「ドーナツクッション用意してるといいですよ♪」

その頃の私って
出産時の恐怖にばっか気がいって
聞いていたのに スルーしていた・・・。

アドバイスくれてて ありがとう ヽ(^◇^*)/ ♪


タグ:高齢出産
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 6

ソルティの母

Pon姫、かわいい~ すごくしっかりしたお顔でびっくりしました。
美男美女の2世、将来は約束されてますね♪

ブログ、最初から読みましたよ。
充実した妊娠期間を経ての無事の御出産、
本当におめでとうございます。
ウチにはソルティ以外に、人間の息子が一人いるのですが、
遠い過去(20年以上前)をフト思い出してしまいました。
(ドーナツクッションのことや、出産後の全身筋肉痛のことや)

子沢山でたいへんになるでしょうけど、
楽しみもいっぱいですね。応援してます!!!



by ソルティの母 (2009-06-14 22:02) 

m-peko

こんばんわ♪
なんて気が利く旦那様なんでしょう!
なかなかここまで気が回る男性っていないですよ。
素敵だな・・・♪
うちも夫がお風呂担当です。 自分の役割って思っているみたいです(笑)
これからも、楽しんで育児していきましょうね!


by m-peko (2009-06-15 00:22) 

子猫ままん

( *´ノェ`)コッソリ<お腹かがでかくなったせいか実は最近「ぢ」が・・・
なので私はドーナツクッションはすでに必需品です(ノ´∀`*)

パパさんたら優しいね♪うーん愛だぁ♪



by 子猫ままん (2009-06-15 03:20) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  わぁぁぁっ!! よぉこそっ!!
  なんとか 無事 産まれましたっ!!
  
  みんな すごいですね・・・。
  あんな苦痛を乗り越え 子供を出産してきてるんですね・・・。
  女性って すごいなぁ~って 感心しました。

  やっぱり 全身筋肉痛になりました?
  私 
  疲労困憊 + 全身筋肉痛 + 縫合部分激痛 = 発熱 
  当日 授乳できなかったんです(涙)

by pashamaki (2009-06-16 11:44) 

pashamaki

 m-pekoさんへ
  こんにちわ♪
  私 痛がりで・・・wwww
  何をするにも 「いてっ! いてっ! いててっ!!」って
  うるさかったものですから・・・。
  見るにみかねたのでしょうwww
  ちなみに うちは・・・
  家事も子守りもDanna-Sanの方が上手ですwww


by pashamaki (2009-06-16 11:49) 

pashamaki

 子猫ままんさんへ
  結構 みんな なるんですね。

  もし 会陰切開したら 傷口が気になって ウンチしにくくなりますよ。
  そしたら また・・・・。

  なので 今のうちに 
  患部を治す あるいは和らげでおいたほうがいいですよ。
  
  前も後ろも痛くならないように・・・。 

by pashamaki (2009-06-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。