SSブログ

お風呂デビュー [Happy Pon!!]




pon090609.JPG








お風呂係は ”パパ”ってカンジやね♪







Danna-San・・・・
オムツ換え やっぱ 恥ずかしいのだそう・・・♪





090611pabb.JPG












ほぉ~
いっちょまえに 
レディ扱いしてもらってるんやね ポンちゃん♪


タグ:高齢出産
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

子猫ままん


いやーん♪パパさん照れちゃって(笑)
家のパパも「(お腹の子は)女の子だからパパはずかしぃ」って
今から照れてますよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぽんちゃんジーってパパさん見ながらごくごく飲んでますね♪
んーかわいいっっっっ
by 子猫ままん (2009-06-15 03:13) 

pashamaki

 子猫ままんさんへ
  私も 初めて オムツを替えたとき 
  キャハッ・・・って思ってしまいました。
  まず 女同士でも見ることないですからねっ!!
  
  Danna-Sanも 産まれる前は
  「女の子って どぉ扱ったらいいんだろう?」
  って言ってましたが
  あやしたり寝かせたり 私より 断然 上手ですwwww


by pashamaki (2009-06-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初孫の威力!!産後必要なもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。