SSブログ

妊娠中の腋の黒ずみ [産後]


コラボしたのですが・・・・
妊娠中のことは こっちのBlogの記録しておこうと・・。



そもそも 私の腋は ありがたいことに あんまり毛が無い。
生えても 濃い目の産毛がひょろりんってカンジ。



ところが
ある日 腋に黒ずんだラインが・・・!!



一応 調べると 妊娠すると腋が黒ずむ人もいるそう。



妊娠期間が 秋→冬→春 だったので
ノースリーブを着ることもないので 気にしていなかったけど。




そして 出産。


げっ!! まだ 消えてないやんっ!!


梅雨の季節だし
体重が戻ってるわけでもないし
これまた ノースリーブぢゃなくても良かったけど。





出産して2ヶ月過ぎた頃かな・・・?
消えだしたのは・・・。


丁度 ノースリーブの季節に間に合った!!








腕をあげて はじめて腋の黒ずみを見たときは 
一瞬 呼吸が止まるくらいビックリした。


だって 
やっぱり 清潔感に欠ける。

脇を見るたびに げんなりしてた。







テレビの番組で宣伝してるのを見たのだそう。



090827pab.JPG




脇がきれくなるらしい・・・と 
Danna-Sanが買ってくれた♪





さて 黒ずみも消えてきたし
赤ちゃんの様なツルツルの腋を目指そうかな?











妊娠中に出来た脇の黒ずみは
数ヶ月したら ちゃんと自然に消えます♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コラボします☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。