SSブログ

パパのしょんぼり [生後1ヶ月]

休日の夕方は
Danna-Sanが
ポンを夕涼みに連れて行ってくれる♪





ある日
Danna-San ちょっと しょんぼり・・・。





隣のさん ご夫婦で
隣の隣の隣のSさんからも
男の子?と訊かれたのだそう。




パパさん♪


    ドンマイ♪









そんなに男の子・・・・?









090729a.JPG


おぉっと これぢゃねぇやっ・・・







                 こっち こっち



090718_1946~01.jpg


・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・



               う~ん・・・・・・・。









どすこい・・・




い・・ いや

ドンマイ ポンちゃん♪












そんなわけで・・・
あえてピンクの物を身につけさせているwwwww


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あさみ

この時期は誰にでも「女の子ですか?」と聞くのが正解ですよね!
Ryongも何度男の子ですか?と言われたことか(笑

でも、かわいいお顔していますよーーー。
どんどんしっかりしてきていますよね!!
by あさみ (2009-08-01 07:10) 

あさみ

リンクさせてくださいね!!
これからもお邪魔しますっ。
by あさみ (2009-08-01 07:12) 

pashamaki

 あさみさんへ
  こんにちわ♪
  ただ うちの場合 私も主人も 男の子に見えてしかたがないって言ってるんですwww
  どっちにしろ 無邪気な表情はかわいぃです♪

  こちらこそリンクさせてください!!
  これからも よろしく♪です。

by pashamaki (2009-08-03 11:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。