SSブログ

やっぱ 気が早い・・・ [生後1ヶ月]



前回 母がポンに会いに来てくれた時





「あんたが七五三の時につけてたの出てきたんよ♪」
と言って
渡してくれたもの・・・・




090728_0835~01.jpg

                   かんざし等の髪飾り






あ・・・
ありがとう・・・




でも・・・・




もちろん まだ・・・・



09071621.jpg





禿げ散らかって
生えそろってるわけないやん・・・。











せな毛と肩毛・・・・
まだ ちょびっとおサルちっく・・・。

いつになったら消えるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 14:19) 

pashamaki

aosima0714 さんへ
 ご訪問&コメント ありがとうございます。
 また遊びに行きますね♪


by pashamaki (2009-07-31 13:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。